|
|
|
|
|
|
|
コーティング被膜の「硬さ」・「厚さ」を極限まで追求した、フラグシップモデルのコーティング剤です。ダブルコーティングすることで、2層構造の強靭なコーティング被膜を形成します。この強靭なコーティング被膜が雨ジミ、キズ、汚れから塗装表面を守ります。超滑水性能コーティング被膜には、懸念されるウォータースポットもほとんど付着することがありません。付着しても簡単に除去出来ます。ソリッド系濃色車には、抜群の効果を発揮します。 |
|
|
|
|
|
|
環境、保管状況などによって異なってきますが、コーティング被膜表面には目に見えない擦りキズ及び汚れなどが無数に募り、そのままの状態にしておくと、塗装色本来の色を輝きだす効能が失われていきます。施工されたオーナー様のお車をいつまでも綺麗なお車で頂きたい思いで、施工店によるコーティングの状態管理を徹底させておりますので、1年毎のメンテナンスをお受けください。 |
|
|
|
|
|
|
|
施工できますが、塗装面に被膜を形成するため自己修復機能は機能しなくなります。コーティング施工後は、メンテナンス管理が簡単にでき、コーティング被膜表面が劣化しても再加工ができます。 |
|
|
|
|
|
|
|
ガラス用の撥水コート剤とは溶剤の種類、配合成分などが異なり、十分な効果が得られませんので、施工できません。 |
|
|
|
|
|
|
無地のバンパー・モールには施工できますが、ゴム類には十分な効果が得られませんので、施工できません。 |
|
|
|
|
|
|
|
施工後、1ヶ月経過するとコーティング被膜が完全硬化します。完全硬化後にご利用ください。ご利用に当たっては、できるだけノンブラシや布ブラシなど塗装面に配慮した機種をお選び頂き、シャンプー洗いコースのみご利用ください。ワックス及び撥水剤等を含むコースはお控えください。 |
|
|
|
|
|